

ブログの移転

なんかFC2がいつからかしらないけど仕様変更?かなんかしてて
旧ブログを引き継ごう→IDとPASS入力→エラーの流れなので
なんとかオートコンプリートからログリン
ブログIDはわかるけどパスを完全に忘れたので前記事にしてた(気がする)ライブドアに移行します
たしか中学校の時に始めたブログだし色々諸設定忘れてても仕方ないね(寛容な心)
とりあえずURLはこちら

それでは向こうでお会いしましょう
アディオス

腕キャ

やっぱり腕武器キャノンは漢武器やったんや!(確信)
両腕キャノンで倒しきりました
でもフォグシャドウちゃんが撃破された・・・

昨日ずっとやってクリアまでこぎ着けたので再戦
入口付近にステルスとかECMジャミング撒いておびき寄せてからの
4脚月光ズブリッ!ズブリッ!ズブリィィィ!
で追加報酬有り状態のまま倒せました

その後はZONE1~6までの特別報酬有りミッションを消化
半分くらいは終わったので現在アリーナ
Bランク3位か2位でお休み
両腕キャノンで開幕2発発射
後退後再度発射すれば大抵の敵が6~4000AP程まで減ってるので随分楽

今度は難しいと名高いLRか

AC2

AC2やりました
むずかしすぎワロタ
難しすぎる訳じゃなかったけど途中で萎えたので
放置してたAC3SLプレイ中
現在衛星装置破壊ミッション
フォグシャドウと共闘しても無人AC落とせないWRYYYYYYYYY
やたら高機動だから月光あたらんし・・・
両腕キャノンで落とすか

春、ということで

春ですね
ということで今日一日ACPP(アーマードコア・プロジェクトファンタズマ)やってた
小学生の時やってたんだけど、最初のスティンガーが出る所らへんで詰んでました
今日かなり久しぶりにやったらあっさりストーリー終盤まで
唯一苦戦したのが爆弾仕掛けて戻るやつとファンタズマ戦
ファンタズマすぐ落ちるかと思ったら結構硬いのな
武器は最初から最後辺りまでずっと速射200発ライフル使用
これつえー
アリーナもヌルイので適当に資金稼ぎ&報酬パーツ売買で序盤から楽できます
不満点はブーストでのエネルギー切れが早い気がすること(ジェネレーターが性能不足?)
武器腕系列が強め?武器腕のグレネードキャノン強すぎや!
もちろんアリーナの18~15位辺りのキャノンタンクの事です
なぜか爆風糞でかくて当たって硬直→次弾回避できないの流れ
次はAAかNXか2でもしようかな
マスターオブアリーナとかはかったるいのでしません

毎日通う。コレ大事

ということでDK君は毎日伝染に通ってボスユニの補助狙ってます
一向に落ちる気配がないけどね!!!
現在隕石210
毎日ソロ戦記なので疲労MAX(ミンタイ込)使って10~20個くらいは拾ってるのかな?
はんやくでちくりー

